なんか買ってもらいたいけどモノが無いね(笑)

今から45年前となる1978年
まぁまぁ大きめ(だったらしい)のしっかりめ(今からはあんまり想像できないかもね)の男の子が生まれたそうです。
1年の中で1番陽の長い日である夏至の日に
それがおいらです。

敬愛する兄貴である
JOHNNY SPADE の半澤さんも同じ誕生日です。

危ない〜リンクを貼ろうと思ってサイトを覗いてたら30分徘徊しちゃった(笑)

全然関係ないけど、なにかないかなって探していたら出てきた写真。
どうやら2015年って書いてあるから8年くらい前・・・おいおい。
あー、、、日々って流れていますね。
その割にあんまり大層には見た目は変わってないのかな?とかとか。

今年はなんとなくタバコをやめてみたり(一応まだ継続中=4ヶ月ちょっとくらい)したけど、不眠症も解消されないし特別健康にもならない(笑)そりゃそーか。とか。

昔から「今日これで明日目が覚めなくても仕方ない」と思って目を閉じることにしている。
今日、今まで全力だったか?最高だったか?やり切ったか?
もちろんずっと答えはNOだけど、、、それでも「まぁまぁにはやったかな」って思えてる。
だから、そういう意味で出来るだけ悔いがないようにと思って日々を送ることを目標的に考えて生きている、生かされている。

朝から何人かわざわざメールとかLINEくれた。

「健康でロックンロールしてくださいね」

とか。

ありがたい。
最高です。
そういう方々(小さなマイノリティな世界だとしても)に支えられ、囲まれて。
それだけで自分の人生最高です。
胸張って言えるもん。

俺にはカッコいい(「E」)FAMILY がおるんだもんで

ってさ。

ありがとう。

ロックンロール。

 

 

 

 

 

Posted by:Urano Takahiro ウラノ タカヒロ

Garage EDEN shop Editor.